コープ冷凍食品「今川焼とちおとめのいちごミルク味」おやつにおすすめ

 本ページはプロモーションが含まれています

コープ商品「今川焼とちおとめのいちごミルク味」生協限定品

今回は、生協限定品の「今川焼とちおとめのいちごミルク味」のご紹介です。

いちごミルク味って珍しいですね。

今川焼きといえば、あんこ、カスタードクリーム、チョコなどが主流ですよね。コープの今川焼き(いちごミルク味)の詳細を解説します。

内容量・個数

4個(248g)
コープ商品「今川焼とちおとめのいちごミルク味」生協限定品

値段

値段は忘れてしまったのですが、コープのカスタードクリーム味の今川焼は、398円(税抜き)でした。

カロリー・栄養成分

カロリー: 1個あたり(62g) 137kcal

コープ商品「今川焼とちおとめのいちごミルク味」カロリー

販売者・製造者

販売者:株式会社ニチレイフーズ

製造者:株式会社キューレイ

株式会社ニチレイフーズは、冷凍食品をはじめとした加工食品の開発から製造・販売を行っている会社です。豊富な冷凍食品・冷凍野菜・レトルト食品(常温)などのラインアップがあります。

ニチレイフーズの今川焼は、特設ページを作るほど力を入れた主力商品です。

アレルギー情報

アレルギー情報:小麦・卵・乳成分・大豆

コープ商品「今川焼とちおとめのいちごミルク味」アレルギー情報

調理方法

  • 電子レンジで加熱
  • 自然解凍

自然解凍が可能なので、暑い時期に少しひんやりしたまま食べることもできます。

もちろん電子レンジでアツアツにしても美味しいですね。

コープ商品「今川焼とちおとめのいちごミルク味」調理方法

味のレビュー・感想

袋を開けただけで、苺の香りがほんのりと感じられました。

生地はモチモチで弾力があり、色も少しピンクがかっていました。

いちごミルククリームの味は、濃厚というほどではありませんがなめらかな風味を充分に楽しめます。栃木県産とちおとめの果汁を使用しており、隠し味の練乳と生クリームでまろやかです。

冷凍食品なのに、こんなに美味しいんですね。

小腹がすいたとき、お子様のおやつにもぴったりです。

コープ商品「今川焼とちおとめのいちごミルク味」生協限定品

コープの今川焼きは、組合員からの高い口コミ評価あり

コープの今川焼は、インターネット注文サイト「eフレンズ」で星4つ以上を獲得している、超人気商品です。(「eフレンズ」では、おすすめコメントとおすすめ度を最大星5つで投稿できます。)

今川焼カスタードクリーム味は、おすすめ度☆星4以上の商品特集に載っていました。

レビューの高い人気商品です。

コープ商品「今川焼」

「今川焼とちおとめのいちごミルク味」どこで売ってる?→宅配・店舗

今川焼とちおとめのいちごミルク味は、宅配で購入しました。しかし、期間限定商品のため、通常では売っていません。

宅配

コープ商品は、宅配のコープで注文することができます。(毎週ラインナップが変わるため売っていない週もあります。)

お得なお試しキャンペーンも開催中なので、試すだけでもおすすめです。

■宅配コープデリ
新潟、長野、群馬、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉 にお住まいの方
■宅配おうちコープ
神奈川、山梨、静岡 にお住まいの方

店舗

他には、コープ実店舗(ユーコープコープみらいなどの組合員以外でも利用が可能なスーパー)で売っていることもあります。

普通のスーパーと同じように利用できるので、ぜひチェックしてみてください。コープでしか買えないオリジナル商品もたくさんあります。

生協オリジナルパックのブルボンアソート 18袋入りのコープ人気商品 

コープ商品「ハイシャレル」店舗、スーパーでも買える生協のお菓子

コープ実店舗のユーコープ

 


  • コープデリ

  • おうちコープ

  • サイトマップ

  • Page Up